月別アーカイブ: 2014年8月

シマイロカフェ パンケーキ

シマイロカフェ 沖縄のあたりの海カフェみたい

シマイロカフェに行ってきました。
沖縄の海辺にある海カフェみたいな雰囲気で、流れている音楽も良い。
石垣島の島野菜カフェを思い出しました。

パンケーキを初めて食べてみたが、ホットケーキと違って粘り気と塩気を感じた。
想像していたよりは旨い!

野菜の盛り付けもきれいで見た目も楽しいです。

あと、ランチセットについてくるコーヒーと紅茶の量が1.5杯ぐらいあって
ちょっと圧倒されました。

コーヒーを入れている容器もなんだか変わっていた。
うまく説明できないがあれは何だったのだろうか。

ランチの値段は1200円程度と少し高いが、高い分のサービスはいいと感じました。
居心地が良いので長時間粘りたい人にはお勧めです。

今日のお宝


定価:27000円
新品最低価格:99800円